大阪にある車検の速太郎の割引サービスについて

LIFE株式会社は車検の速太郎という店舗を運営している大阪の会社です。
東京ではあまり聞き慣れない会社ですが、LIFE株式会社が大阪で有名な会社であるのは間違いありません。
その理由の一つとして、車を所有している方であれば原則2年間に1回必ず車の点検を行わないといけないというルールがあり、その点検を低価格で行っているのがこのLIFE株式会社という会社です。
低価格で行っているのは全てはお客様の為にという想いからきており、どんな車種でも一律で13000円の検査料と法定費用だけしかかからないというのは魅力的なサービスであるということは誰の目から見てもメリットでしかないでしょう。
これだけでも十分に低価格なLIFE株式会社のサービスですが、ここから更に安くなるサービスがあります。
まずはインターネット割引です。
このインターネット割引ですが、LIFE株式会社では予約制で点検を行うことで無駄な時間を最大限なくすことで低価格化を実現しています。
そして、その予約を電話ではなくインターネットからお申込みすることで、インターネット割引として通常料金から1000円割り引かれます。
この他にも様々な割引があり、学生割引やシニア割引などどのような方でもできる限り割引対象となるような割引サービスを展開しています。