エクセルヒューマンEH株式会社のお酒を楽しもう

ミスキャンパスに興味をお持ちの方なら、EH酒造株式会社×MISSCOLLEをチェックされた方も多いのではないでしょうか。
この企画では、東大と慶応、そして青山学院大学のミスキャンパスがEH株式会社の酒蔵を訪れ、そのお酒造りの歴史や製造作業を学びつつ、EH酒造の高品質なお酒を堪能しています。
こうした企画を見ると、ミスキャンパスたちの美しさはもちろんのこと、彼女たちが味わった日本酒の味にも興味を覚えることでしょう。
エクセルヒューマンの子会社であるEH酒造では、モンドセレクション最高金賞に輝いた鬼かんを始めとして、充実した日本酒のラインナップを揃えています。
鬼かんはEH酒造株式会社の総力を結集したというだけあって、720mlで5,400円する高級なお酒となっていますが、EH酒造株式会社は高級なお酒ばかりを取り扱っているわけではありません。
この酒造メーカーでは、1800mlで1,836円と一般的な価格のお酒も取扱っています。
また、それぞれの日本酒は製造の仕方や飲み口が違っているのですが、その特徴は詳しくホームページに記載されているので、自分好みのお酒を探すことが可能です。
EH酒造株式会社×MISSCOLLEを通じて、エクセルヒューマンのお酒に興味を持たれた方は、ホームページをチェックされてみてはいかがでしょうか。